カテゴリ:お知らせ( 1 )

2005年 09月 24日
blog引っ越します
exblog は、それなりに便利ですが、アーカイブの一斉ダウンロード機能や、コメントメール通知がないのがちょっと不便です。ということで、研究雑報は引っ越します。御不便をおかけしますが、ブックマーク、リンク、RSS、アンテナなどの変更をお願いします。

新しいURLはこちらです。http://ttmtko.air-nifty.com/

なお、新しく「仕事以外の辰己丈夫」というページも作りました。
http://taque-o.asablo.jp/blog/
訂正→http://tt5.blog25.fc2.com/"

宜しくお願いします。

=================================

【付記】(2005.10.22)

僕が ttmtko.exblog.jp を廃止すると、他の人が ttmtko.exblog.jp を開設できることがわかった。知合いの exblog で確認済み。というか、その知合いの ugohoge.exblog.jp を見に行ったら、全然違う人の blog になっていて驚いた…。ttmtko はさすがに他の人は使わないだろうと思うけど、廃止しないで持っておこう。
[PR]

by ttmtko | 2005-09-24 17:54 | お知らせ